忠野鮭之海

全ては自分の趣味

2番じゃダメなんです・・・

2012年01月30日 | Weblog
 やっぱり、左の肋骨にひびが入っていると思う。咳をした時や左下に体をひねるときに少し痛みがあるからだ。自然治癒…。まあ、生活や筋トレ、ローラー台には支障がないので、まだ、ましか…。
 話は変わるが、インスタントセメントと生セメントの違いが分かった(笑)。昨日と今日は、崩れた石垣の修理。セメントを練るのは、腰にくる…。でも、おかげで右腕を休めることができてよかった。朝は、握れない状態。小指が突き指しているような感覚。ずっと、右手がむくれている状態…。握力は、絶対に60キロはいっていると思う(笑)。
 さて、ある議員が「2番じゃダメなんですか?」と発言したスーパーコンピューター。やっぱり、2番じゃダメということが証明された?三連動地震「京」で精密予測と新聞に。このような利用の仕方には、非常に効果があるということが分かった。これは、国民の命に関係する非常に重要なこと。
 維新、国政方針策定。やっぱり、国政に出るんだ。最初は、国政に出るなんて言っていなかったように思うのだが…。まあ、ある意味、無責任野党や与党に危機感を与えるのでいいのかもしれない。しかし、公明党は、金魚のフンというかカメレオンみたい隣の友人が。まあ、そう思われても仕方がないのは否めないなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 破壊的改善&道義水準・・・ | トップ | 国政の停滞・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事