忠野鮭之海

全ては自分の趣味

国政の停滞・・・

2012年01月31日 | Weblog
 今日は、休み。11日ぶり。でも、休みがあるだけましだと思う。一ヶ月無休で働いている人もいるからだ。保険の手続きをしに。国民年金と国民健康保険への切り替え。ついでに、ハローワークへ。後日と考えたのだが、早速、申込み。いろいろと考えて構えても仕方がない。頭で考えるより、まずは、実行!昼間は本業があるので、夜のパート。
 さて、50年後の日本は人口8674万人高齢者4割と…。その時は、まだ生きている!という自信だけはある(笑)。産経の社説[2大政党の論戦がお粗末だ」と。だから「第3政党」が誕生?危機感が両党に無いから、ダメかも…。国政の停滞が続くかもしれない衆参代表質問だったなあ…。危機感ゼロ。おめでたい政治家の多いこと。ガックリ…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2番じゃダメなんです・・・ | トップ | 今、求められている指導者像... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事