忠野鮭之海

全ては自分の趣味

幸せのひと時・・・

2013年06月29日 | Weblog
 今日からツール・ドフランスが始まる。新城選手が出るので、非常に楽しみだ。日本のサイクルファンも同じ気持ちだろう。今回は盛り上がりるのは間違いなし(笑)。今日から日本のサイクルファンたちの寝不足の日が3週間続くのか?幸せなことだ。私は、最後まで観たり観なかったりかな?録画はしない!というか、録画の機器が無い(笑)。新城選手には、ステージ優勝ができれば…と願っている。チャンスがあればいいのになあ。さて、誰が総合優勝するのか?う~ん…気になるなあ…。今日からの3週間は幸せのひと時かもしれない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休みが欲しい・・・ | トップ | 真夏の方程式・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事