忠野鮭之海

全ては自分の趣味

真夏の方程式・・・

2013年06月30日 | Weblog
 昨日のツール・ド・フランスの第一レースは観ている側も焦った!ゴールまで15キロのところで、ゴールを通過しようとしたチームのバスがゴールの上にある看板にぶつかり、動けなくなった。あと15分で選手たちがゴールに向けてスプリントが始まるのに、どうするんだろうと…。ゴール手前の3㎞ をゴールに変更。しかし、そのゴールは危険なのではと思えた。直線じゃないから。しばらくするとバスが動いた。その途端、ゴールが再び元のゴールに変更。選手たちは混乱?したのでは?ゴール少し手前で落車!今年のツールは、初日から大波乱!バスが動かなかったら、どうなっていたんだろう?と…。しかし、選手たちは臨機応変に対応できる素晴らしい能力を備えているなあと思った。
 今日も当然仕事!帰宅してから、妻と映画へ。チェーン店のうどんを食べてから映画館へ。観ました!「真夏の方程式」を(笑)。久しぶりの映画館。映画館で見るのは、やっぱりいいなあと感じた。これを機会にして、妻と月に一回は観に行きたいと思った。
 帰宅後、すぐにスカパー。ツールはすでに始まっていた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せのひと時・・・ | トップ | 生活もギターもリズムが大事! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事