忠野鮭之海

全ては自分の趣味

小中国とその飼い犬の韓国は潰さないと…

2015年07月07日 | Weblog
 梅シーズンが終わると、後は普通。このシーズンが1年の中で一番キツい労働( >Д<;)でも、昨日で終了したのでモチベーションはいつも通りに戻った(^-^)。今日は雨の中で梅畑のネットの釘抜きの予定だったが、こんなに土砂降りされたら無理(^_^;)。ということで今日は休み。梅拾いは絶対に休めないが、ネットの片付けは梅拾いしなくていいので、全く問題なし‼晴れた日にすればいいだけ。この気楽な感じが良い\(^_^)/。
 朝から、👋😆💕に「まれ」を見た。まあ、話は進んでいるんだ…と思いながら見た。その後、ラジオですっぴん!を聴いたが、今日のパーソナリティーはユージ…。津田君の方が良かったのに…。ユージ君って喋りに毒が無いので、聴いていて退屈。津田君の復帰を切望している!後のメンバーは、今のままでもいい‼ユージ君が選ぶ音楽にはついていけないのも、理由の1つ。
 ギリシャの国民投票、反対6割…。自分で自分の首を絞めるようなものだ。未来に尻拭いをさせる方を選んだ国民性には呆れる。まあ、他国の事だから別に気にしない。好きにやっとくれ(^-^)。
 隣の友人がべろんべろん状態で、今、私の事務所へ来た…。最悪( >Д<;)。えっ?これを載せる?止めて!そこまで言うのなら一筆書いて!それでは、どうぞ!ちゃんと喋って。聞き取り難いねん。えっ!分かった。それでは書きます。小中国と韓国を潰さないといけない…。このセリフ、どこかで聴いたぞ!お前は、百田かあ~‼これ、消すぞ!止めろや!それ押すな…。ああ、押してしまった…。後で修正するか…。えっ!まだ帰らんの?いつまでおるん?泣くなよ。話、聞くけどな。聞くだけやで‼ホンマ、勘弁して…。まだ言う…。韓国政府も韓国国民は、この世に存在してはいけない…。まあ、そうかな。存在する理由がないからなあ…。彼の気持ちはよく分かる。小中国と日本を貶めることしか考えない悩無し韓国(実はバカの集まり)は、消滅しろ‼なんの役にも立っていない!もう、止めといて…。ほんで帰って!頼むわ…。小中国とその飼い主のアホ韓国は地獄へ‼
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅シーズンが終了\(^_^)/ | トップ | 彼らは似非有識者そのもの‼下村は確定... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事