忠野鮭之海

全ては自分の趣味

梅シーズンが終了\(^_^)/

2015年07月06日 | Weblog
 今日、梅シーズンが終了\(^_^)/。例年より10日は早いかな?今日の午前中に最後のエリアの梅を叩き落として終了した。嬉しかった‼今年は普通に休みを取ることが出来たので、それも嬉しかった‼こんなことは、普通の梅シーズンでは絶対にあり得ない!午後に塩漬けしてから選別機を洗浄して終了した。時間は午後2時半過ぎ。帰宅してから、ベンチプレスとショルダープレス、腹筋を。絶対に今の体重を維持するぞ!シャワーを浴びてから、夜のバイトへ。
 今日は、W杯の決勝戦。仕事をしながらラジオ。えっ?もう得点された?まだ始まって2分過ぎなのに…。と思っていたら直ぐに2点目が…。そして3点目…。どうしたん?なでしこジャパン!何が起こったんや!最後のエリアの梅を叩き落として拾っている最中に試合終了。結果論で話しても意味はない。アメリカが強かったということだ。でも日本の方向性は絶対に間違っていない‼胸を張って帰ってこい。
 安保関連法案を安倍内閣が採決するらしい…。集団的自衛権の説明に無理があるのに…。と思っている国民は多いのでは?何度も書くが、与野党が合意できる法案だけ採決すればいいのに…。それに世論の意見を拾えていないことも問題だ。決める政治に拘りすぎ。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乾燥剤… | トップ | 小中国とその飼い犬の韓国は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事