銀座ジャズバーエムズのブログ

 生演奏のある小さなバー・・・「大人のくつろぎ空間」をお探しの方にご案内申し上げます。

お知らせなど

2014-06-04 15:52:12 | 日記

今日がこの夏最後の日かな?
今年一番目の夏、という意味です
梅雨が明けたら「今年の夏その2」がやってくる予定ヤレヤレ

5/31(土)【J's Session】はヴォーカル&楽器の参加者と同じくらいの
オーディエンスにもお越しいただき、類を見ない(たぶん)ゴージャスな
ものになりました。 皆様 ありがとうございました。
次回は 8/2(土)に決定。 どうぞまたアクセスくださいませ。

6/1(日)【パクリン『心残り篇』】もまた、これまでの4年間を
支えてくださったファンの方々に囲まれて、毎回徹夜・寝不足で
壮大なアレンジを完璧にパフォームできなかった、という洋さんの
「心残り」をスッキリと払拭する充実した出来栄えとなり、
打ち上げでは「もう思い残すことはない」とのお言葉でした
皆様、本当にありがとうございました。


ジャズバーエムズ今月のお休みは
2,9,16,23の各月曜日です。


本日(6/4木)高浜和英さんのピアノ&ヴォーカル・ソロです。
来週14日(土)【昭和モダン亭4】はもうじき満員御礼。
高浜さんとはデュエットものや、懐メロなども自由自在にお送りできます。
小さな編成でのプロの技を、どうぞお愉しみください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャン~ス!?(野次馬的お知... | トップ | 味覚はそれぞれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事