銀座ジャズバーエムズのブログ

 生演奏のある小さなバー・・・「大人のくつろぎ空間」をお探しの方にご案内申し上げます。

生放送

2018-07-18 12:59:55 | つれづれ

晴れマーク」のまったくうれしくない今日この頃

改めまして猛暑中お見舞い申し上げます。

 

 ひとつ前の記事に五十嵐さんのことを書きましたが、

先月末、五十嵐明要&原田忠幸クインテットとして、

横浜FMの公開生放送に出演されました

 このブログのブックマークのトップに、五十嵐さんのホームページが

リンクされています。そこに入って「What's New?」をクリックすると

外部リンクでその時の模様が聴けるようになっています。

 親分たちの演奏とトークはいつもながら、どんな時、どんな場所でも素晴らしく、

エムズでお話するのと寸分違わないお人柄もよく表れていて、文句なしに

楽しめまする

 

 で、それで思い出しました。

20年以上も前でしょうか? トランペットの光井章夫さん、テナーサックスの

芦田ヤスシさんがお元気だった頃に、やはりラジオの公開生放送を聴きに行った時の

思い出を、これまた十年以上前のブログに書いたものがありました。

それがこちら ある日のブログ

 月日は流れましたが、ジャズメン達のノリ(新人アナウンサー達との掛け合いも含め)は

あんまり変わらないようで・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ | トップ | New!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事