ば○こう○ちの納得いかないコーナー

「世の中の不条理な出来事」に吼えるブログ。(映画及び小説の評価は、「星5つ」を最高と定義。)

ジュリーの歌ベスト10

2021年10月08日 | 其の他

先日放送された音楽番組では、沢田研二氏の特集が組まれていた。(再結成前の)ザ・タイガース時代の“ジュリー”の記憶は無いに等しい自分だが、1970年代から1980年代初めの彼の歌には、思い入れが深い物が結構在る。歌だけでは無く、衣装や振り付けも印象的だった彼。ソロ歌手として彼が歌った作品の中から、今日はベスト10を選んでみたい。

**********************************************************
「ジュリーの歌ベスト10」

1位: 勝手にしやがれ動画
2位: 「時の過ぎゆくままに」【動画
3位: 「危険なふたり」【動画
4位: 「カサブランカ・ダンディ」【動画
5位: 「TOKIO」【動画
6位: 「憎みきれないろくでなし」【動画
7位: 「ダーリング」【動画
8位: 「LOVE ~抱きしめたい~」【動画
9位: 「サムライ」【動画
10位:「ス・ト・リ・ッ・パ・ー」【動画
**********************************************************


コメント    この記事についてブログを書く
«  歴代監督の現役時代のポジシ... | トップ | 「雷神」 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。