ば○こう○ちの納得いかないコーナー

「世の中の不条理な出来事」に吼えるブログ。(映画及び小説の評価は、「星5つ」を最高と定義。)

Last Day

2007年12月31日 | 其の他
2007年も今日1日を残すのみ。これが今年最後の記事になる。通算1309件の記事という事で、通算安打記録(2006年終了時点)で言えば新庄剛志氏の”日本での”通算安打数(メジャーでは215安打を放っている。)に並んだ訳だ。次なる目標は松中信彦選手の1,312本、そして何とか2,000本を達成して名球会入りしたいもの。

このブログを開設したのは2004年7月17日。来年で5年目に突入する。飽きっぽい自分が記事を書き続けて来られたのは、偏に此処を覗いて下さった皆様方の御蔭で在る。心より感謝の意を表したい。

今年1年、本当に御世話になりました。来年も何卒宜しく御願いします。良い年の瀬を御過ごし下さい。*1

*1 こちらのサイト内に「怪獣力判定テスト」なるコンテンツが。”昭和の”ウルトラ・シリーズに関するデータにはかなり自信が在ったのだが、初級レベルですら不合格を食らってしまった。年末&年始にトライしてみては如何だろうか。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« たけし吼える! | トップ | 今年で成人 Part1 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました。 (toshi16)
2007-12-31 13:27:52
本日で
『401』記事
を達成し、金やんの
『400』勝
を抜いたtoshi16です。

giants-55さんには遠く及びませんが、嬉しく思っています。

本年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
返信する
来年もどうぞよろしくお願いいたします (マヌケ)
2007-12-31 13:37:51
ようやく冬らしくなりましたね。 これでなければ年の瀬という感じがしません。 暖かい部屋のなかでくつろぎながら今年最期のコメントさせていただいております。 本年はおかげさまで、多くの知的な時間を過ごすことができたように思います。 社会問題への考察やおもしろネタや映画、書籍などさまざまなジャンルで情報をいただきました。 どうもありがとうございました。 来年もどうぞよろしくお願いいたします。 ジャイアンさんと皆様にとって来年も健康でよいお年でありますように。
返信する
>マヌケ様 (giants-55)
2007-12-31 16:07:44
書き込み有難う御座いました。

本当に寒くなりました。異常な迄に暑かった夏から、やっと秋めいた季節になったと思ったら、ずっとその風情が続いていましたので「今年は寒くならないのでは?」と思ったりしていましたけれども、四季はきちんと巡って来るものなんですね。今朝方は寒さで目が覚め、リフレッシュも兼ねて近場の温泉に。手頃な料金で温泉を堪能出来るという事も在り、人で溢れ返っておりました。血税を着服したり、業者から豪勢な接待を受けたりしている政治”屋”や官僚が居る一方で、一般庶民は何とも慎ましやかな生活を送っている事か。

知的な記事は無く、”痴”的な記事が多かった当ブログですが、これからも宜しく御願い致します。
返信する
あわただしく・・ (syuu)
2007-12-31 17:26:25
giants-55さん、こんにちは。今年も後数時間ですねー。さて、まだまだ「一応な主婦」としてやることが山ほどあるので、あわただしくご挨拶させて頂きますことをお許しください(笑)
 今年1年、大変お世話になりました。来年も、どうぞよろしくお願いします。giants-55さんの書かれるネタ、どれも好きです。また楽しみにしておりますので、お体にはくれぐれもお気をつけて、よいお年をお迎えくださいね!
返信する
本年は大変お世話になりました。 (帆印)
2007-12-31 22:46:54
本年は大変お世話になりました。
すっかり新聞を取るのをも止めてしまったのも、giants-55さんの記事や、PC上の情報のほうが見ることが多くなった本年でした。最初の頃はTV欄が見れないとか、という子供の苦情も何時の間にやら、無くなってました。子供らもネットで調べることが多くなってきています。
何はともあれ、良いお年をお迎えください。
来年もまた宜しくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。