Georgeのブログ

ミュージシャンGeorge浜口のブログです。

親は働きずくめの人生

2014-04-25 | Weblog
いよいよ連休がはじまります。
私はカレンダーどおりの休暇。
最近は、まだ仕事をしているんですかと
声をかけられることがあります。
まだがんばっています、と返事をします。
同じ歳でももう引退している人が多くなってきました。
私の育った家庭環境から、人は体が動くまでははたらくものと
考えてきました。働かなくては申し訳がない。
木曜夜は青い鳥に出かけました。
常連の方々とセッションを楽しみました。
早く入店できたので、新しい曲の練習もできました。
7月の青い鳥ライブをやろうと考えています。
「昭和の青春歌謡PARTⅡ」です。
昭和30年代、40年代の輝いていた時代です。
若き日の吉永小百合さん、舟木一夫さん、そして
日活の青春スターたち。

    George
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハナミズキの花 | トップ | 二見浦の海岸で孫たちと遊ぶ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事