Georgeのブログ

ミュージシャンGeorge浜口のブログです。

二見浦の海岸で孫たちと遊ぶ

2014-04-27 | Weblog
五月晴れでした。
午前中孫たち家族5人で、二見浦へ行きました。
堤防から海岸に降りて、浪打ぎわまで歩きました。
日差しはきつかったですが、風はさわやかでした。
磯のかおりがしました。また貝殻もたくさん落ちてました。
小学生くらいの女の子たち5人グループが浪打ぎわで遊んでいました。
上の2歳の孫は海が気に入ったようでした。
午後からは一人で朝熊山に登りました。
3時半だったので、登っていく人は自分だけでした。
山はいたるところ新緑、もう初夏でした。
ところどころに白い花が咲いていました。
夜は伊勢混声合唱団の練習に参加しました。
前回練習は欠席でしたので、約1ヶ月ぶりに
団員たちとの再会でした。
混声のハーモニーにひたりました。
さて、27日(日)は滝原宮前の「木つつ木館」での
コンサート出演です。
午前10時30分~12時まで。
演奏順は田中伸一さん、次に宮川流域フォークアンサンブル。
25周年イベントなので、山菜てんぷらなどの試食、
木工体験などもあります。
また滝原宮はこの秋に式年遷宮を迎えます。
新しいお宮を拝見できるかもしれません。
ぜひ、お参りして下さい。

  George
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親は働きずくめの人生 | トップ | オリジナル「ありがとう宮川... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事