Georgeのブログ

ミュージシャンGeorge浜口のブログです。

肉離れ

2015-07-25 | Weblog
実は木曜夜の宮リバーイベント出演の時に
右足を痛めました。
昨日、朝から市内の整形外科医院で診てもらったら
肉離れということでした。
一週間くらいで治るようでほっとしています。
歩行が辛いので、昨夜の鳥羽花火大会と本日の
宮川親子デイキャンプはキャンセルしました。
25日今夜の鳥羽みどりが丘夏祭りは参加します。
連日の活動の疲れが出たのか、職場では
加齢が原因だと笑われましたが。
普段山登りで足腰鍛えているので、足には自信が
有りましたが。
まさか自分がこんなことになろうとは思いませんでした。
「ほどほどにしろ」という天の声かもしれません。

  George
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮リバー、納涼夏祭り | トップ | 聴きこんでしまうハーモニー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事