Georgeのブログ

ミュージシャンGeorge浜口のブログです。

宮リバー、納涼夏祭り

2015-07-24 | Weblog
23日木曜夜は度会町宮リバー公園で、企業の納涼夏祭りに
出演しました。HAMAGUCHI-BANDとベース、ドラムを
応援で7人の演奏でした。
午後3時ころまで、雨が降る天気でやきもきしましたが、4時頃には
雨が上がりました。
久々に野外での夜のコンサート、お客さんたちもうきうき気分で
楽しんでいただいたようです。
このほかにトランペット演奏、アジア民族舞踊、手筒花火があり
いやがおうにも盛り上がりました。
この時期に来て急に依頼が多くなりました。
9月の敬老の日行事、いくつか出演が決まりました。
25日(土)鳥羽市岩倉町みどりガ丘夏祭りは、出演時間が
18:50~19:30となりました。
場所は団地内の公園だと思います。
24日は鳥羽の港祭り花火ですね。

  George
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れを感じ | トップ | 肉離れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事