Georgeのブログ

ミュージシャンGeorge浜口のブログです。

ビールがおいしい季節になりました

2006-05-01 | Weblog
連休がはじまりました。
天気もよかったので大体、計画どうりすすんでいます。
バンドの練習、スクエアダンスの講習会。
気の合った仲間が集まるのは、何か元気が出てくる気がして
いいですね。時間があっという間に過ぎてしまいます。
いせトピアではサークルの水彩画展と写真展が開催中、作品を鑑賞。
伊勢市の図書館へ予約してあった本「さおだけ屋はなぜ潰れないのか」
を借りに行きました。結構、文化的に連休は進行中です。
久しぶりに庭に出てみると、さくらんぼの実がふくらんで
きました。チューリップが大きな口を開けて咲いてます。
えびねが咲いてます。雑草もいつの間にかいたるところで
大きくなってきました。朝1時間ほど雑草をひきました。
動くと汗ばむぐらいでした。ビールがおいしい季節になり、
本当にうれしいです。
後半の連休も無駄なく過ごしたいと思っています。

      George
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旬の味、近づく連休 | トップ | 新緑の矢頭山を歩く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事