Georgeのブログ

ミュージシャンGeorge浜口のブログです。

東北は雪

2013-12-12 | Weblog
昨夜寝ついたのは、午前3時でした。
コンサート資料を作っておりました。
今朝はテレビ「ごちそうさん」10分前に起き
ました。
木曜夜は「青い鳥」に寄りました。
女性4人組み、賑やかせてくれました。
唱歌、クリスマスソングなど。
ずいぶんと冷え込んできました。
東北の方は雪のたより。

  George
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Xmasコンサートが始まる | トップ | 昼夜Xmasコンサートで過ごす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事