Georgeのブログ

ミュージシャンGeorge浜口のブログです。

昼夜Xmasコンサートで過ごす

2013-12-15 | Weblog
14日土曜日は午後伊勢慶友病院Xmas、
そして、夜は五ケ所浦喫茶Green&GreenXmasでした。
ちょっと疲れました。ご声援いただいたみなさん、
ありがとうございました。
伊勢慶友病院は、療養中の患者さん、医療スタッフ、ボランティア、
近所の皆さん方などが参加、1階のロビーは華やかなXmasムードに
包まれました。伊勢混声合唱団、バイオレットエコー、竹の会など出演。
グロリアなど賛美歌を多く唄いました。
グリーンXmasコンサートは夜7時に開演。
昭和の青春歌謡などを演奏しました。
津から「三日坊主」さんたちも駆けつけて、
にぎやかな雰囲気でした。

     George

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北は雪 | トップ | 鳥羽湾の白波 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事