Georgeのブログ

ミュージシャンGeorge浜口のブログです。

秋の交通安全週間出発式

2014-09-17 | Weblog
朝夕涼しくなり、日が暮れるのが早くなりました。
15日は敬老の日、伊勢市内のデイサービス「つどい」を
訪問しました。
キーボード奏者と二人、1時間、歌とお話をさせていただきました。
「秋桜」の曲が合う季節になってきました。
これからは、秋の曲にそっくり衣替えです。
1年は早いもので、もう12月Xmasの予定まで決める時期に
なってきました。
9月19日(金)は秋の交通安全週間出発式、16:00~16:40、
伊勢市船江、ミタス伊勢駐車場。HAMAGUCHI-BANDアトラクション演奏。
天気も良さそうです。
雨天の時は、伊勢警察署4階になります。

  George
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の一日 | トップ | 秋が静かに進行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事