Georgeのブログ

ミュージシャンGeorge浜口のブログです。

秋が静かに進行

2014-09-17 | Weblog
萩の花が咲いてきました。
蓮台寺の柿の実も色が付いてきました。
あちこちに秋を感じさせます。
息子夫婦の今年5月の結婚式アルバムが届き見ています。
プロのカメラマンが撮って、きれいにレイアウトされて
なかなかのものでした。
値段も結構したそうですが。
彼岸が近づき、日が暮れるのが早くなってきました。
夜は焼酎を楽しみ、コンサートの資料づくり
準備に追われています。

   George

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の交通安全週間出発式 | トップ | 秋の交通安全週間出発式で演奏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事