Georgeのブログ

ミュージシャンGeorge浜口のブログです。

白モクレンの花

2017-03-27 | Weblog
春の雨となりました。
午後から、友人から紹介のあった伊勢市内の
喫茶店を訪問しました。
新しい演奏場所の開拓。
ご主人が定年退職後にはじめたお店、
ご夫婦二人でやっています。
郊外の静かな場所、野鳥が餌を求めて
ついばみに来るようなところ。
和風で店内は木目で落ち着いた雰囲気でした。
静かにギター弾き語りしたらいいなあと思いました。
実現できれば、またみなさんにご連絡いたします。
自分の居場所さがしが始まりました。
夜には知人たちからコンサート参加申込み、出張演奏の
依頼が有りました。
そんな繋がりが嬉しいです。
白モクレンの花があちこちで咲き始めました。

  George
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大紀町桜コンサートへ | トップ | 春の合唱コンサート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事