Georgeのブログ

ミュージシャンGeorge浜口のブログです。

衣替えの季節

2014-10-01 | Weblog
10月に入りました。
いつものように半そでシャツを着て出勤しました。
途中ではっと気がつきました。
道を歩いている人が上着を着ている。
そう、衣替えなんだと。
少なくとも長袖シャツにしなければいけませんでした。
仕事場では、まだ半そでシャツの人が三人ほどいて安心しました。
仕事を早く切り上げて、予約してあった歯科医院へいきました。
そろそろぐらついてきた1本を抜かなければいけないと医師に言われました。
10月8日(水)夜5時~7時30分、よいまちカフェが
伊勢市外宮参道で開催されることになりました。
屋外コンサートもあり、HAMAGUCHI-BAND出演の
調整をしています。
また時間など確定しましたらご案内いたします。
台風接近が気になるところです。
御岳山噴火の被害が大きくなり、同じ登山愛好者として
心が痛みます。

   George
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼きさんまに日本酒 | トップ | 台風18号接近でコンサート変更 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事