Georgeのブログ

ミュージシャンGeorge浜口のブログです。

がんと生きる、心が痛む

2014-02-02 | Weblog
土曜日、暖かい一日でした。
いよいよ2月に入りました。
天気がいいので朝から自宅風呂場など掃除しました。
ぴかぴかに洗いました。
気持ちがいいです。
知人からの勧めでNHKテレビ「がんと生きる看護士、
終末期患者と奮闘」見ました。
「心が痛む」印象的でした。
午後から、朝熊山に登りに出かけました。
暑いのでウインドブレーカーは不要でした。
夜は9時半頃に「青い鳥」に入店しました。
小学校同窓会というグループのお客さんで
賑わいました。
私はほとんど伴奏役。
「青い鳥」での3月ライブは、ESSYさんに
決まりました。
最終土曜日夜8時からです。

   George


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本とコーヒーでくつろぐ昼休み | トップ | 春は近い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事