Georgeのブログ

ミュージシャンGeorge浜口のブログです。

長年のご支援に感謝

2015-12-06 | Weblog
曇りの転機でした。
昨日のWコンサートから一夜開けて、
本日は朝から法事、亡父の二十七回忌。
昨年、島から伊勢へお墓を移したので、
伊勢市内のお寺で法要を営みました。
お墓へ参り、その後お参りの方々と食事懇談。
久しぶりに親戚の集まりはいいものです。
姉と私は長老格になりましたが。
徐々に世代交代をしつつあります。
ゆずりは祭にもほのぼのコンサートに参加
された方々から電話やメールで感想や激励が送られてきました。
ステージからはどなたか確認できませんでしたので
大変失礼しました。
10年来、20年来長年支援して聴いていただいてることに、
感謝いたします。

  George
  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆずりは祭、そしてほのぼの... | トップ | 乗りは大事な要素 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事