Georgeのブログ

ミュージシャンGeorge浜口のブログです。

乗りは大事な要素

2015-12-09 | Weblog
日中陽が射していると暖かいですが、日が落ちると
冷え込んできます。
外宮の杜の紅葉も随分と葉が落ちてしまいました。
お店にはXmasグッズが並び、ジングルベルが聴こえてきます。
お昼は温かいうどんを食べました。
終業後、眼科医院で検診、空いていてすぐに診ていただきました。
冬の夜は患者が来ないそうだと先生がおっしゃってました。
土曜日のゆずりは祭とほのぼのコンサートのインパクトはあった
ようで、余波が続いております。いろんな声が届きます。
混声合唱の「YOU RAISE ME UP」と「365日の紙飛行機」。
練習時間があまりありませんでしたが、思い切ってやり遂げました。
時節に乗せるというのは、大事な要素だと感じました。
チームメイトもだんだんと乗ってきます。

   George

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長年のご支援に感謝 | トップ | 大学いも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事