Georgeのブログ

ミュージシャンGeorge浜口のブログです。

花筏

2010-04-07 | Weblog
終業後、津駅裏の偕楽公園に出かけました。
散りゆく桜の見納めと、肌寒い中歩きました。
桜の花はまだ残っていました。
紫のつつじの花も見事でした。
花見客もシートの上で盛り上がっておりました。
ぼんぼりに灯りが点き、時折吹く風で花吹雪、池には桜の花びらで花筏。
今年の桜は、ずいぶんと長持ちしたようです。
山を眺めますと多くの桜、日本には桜の木がたくさんあります。
さて、今週末4月10日(土)19:00、ほのぼの合唱団練習。
伊勢市福祉健康センター。
「みんなで歌おう」担当することになりました。

    George

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小中学校の校歌 | トップ | 荒城の桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事