Georgeのブログ

ミュージシャンGeorge浜口のブログです。

小中学校の校歌

2010-04-06 | Weblog
穏やかな、暖かい一日でした。
夜おそくまで資料をつくっていますので、
時間があれば、居眠りを欠かせません。
日が長くなってきましたので、17時半に定時で
会社を出ましても、まだ明るいです。
「桃取ふるさとコンサート」準備が進んでいます。
5月1日夜7時~9時、鳥羽市桃取町、漁協健康センター。
小学校と中学校の校歌も歌ってみてはというご提案いただきました。
それはぜひやりたいと思います。
私もおぼろげながら覚えています。
楽譜、歌詞があればなんとか演奏できると思います。

     George

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たけのこご飯 | トップ | 花筏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事