Georgeのブログ

ミュージシャンGeorge浜口のブログです。

水平線ライブ、「アンコール」で盛り上がり

2009-07-26 | Weblog
時折、雨が急に降ってくるお天気でした。
「水平線夏ライブ」無事に終えることができ
ました。今回もまた満席で、新しいお客様も
増えました。ご来場いただき声援ありがとう
ございました。
演奏中のミスもお笑いに転じたり、「アンコール」の
言葉の投げかけで雰囲気が盛り上がったり」、ライブ
ならではの面白さがありました。
次回「水平線」は、8月30日(日)フォーク歌声喫茶、
14:00~16:00、500円です。

   George



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ちどおしい梅雨明け | トップ | 子供・お年寄りのみなさんと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事