松本厳誠会

NPO法人日本空手松涛連盟松本厳誠会のブログです。入会は随時受け付けています。お問合せは48-4344【松澤】まで

松澤成基選手 北信越高校総体活躍!!

2009-06-26 | 大会の結果
●平成21年度北信越高等学校体育大会空手道競技会が6月20日(土)・21(日)石川県加賀市スポーツセンターで開催されました。





■北信越大会史上初の「男女団体完全制覇」。
成基選手が主将を務める松商学園は、北信越大会史上初の「男女団体完全制覇」という快挙を成し遂げました。




◆この3人のメンバーで臨む団体形はこれが最後です。
特に団体形は3月の全国選抜で準優勝しているだけあって、たいへん見応えがありました。
これが見納めかと思うと、少々さみしい気もしますね。
審判の合間を縫ってしっかりと脳裏に焼き付けておきました。
感動をありがとうと言いたいです。感謝です。




■今年も熱気ムンムンの暑い夏になりそうです。
これを励みに、もっともっと盛り上げてインターハイに臨んでほしいものです。

帰りは、抜けるような青空の下、海辺の景色を楽しみながら糸魚川から白馬を抜けて無事家に到着しました。
それにしても疲れました。関係者の皆様お疲れ様でした。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3歳児 お母さんといっしょ... | トップ | 素晴らしい先輩たち »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~!! (丸坊主の空手バカ)
2009-06-26 16:47:15
完全制覇!!
成基選手!松商学園!
おめでと~!!

道場には本当に良い御手本の先輩いる!!
後輩諸君も負けずにガンバロ~!!


返信する

コメントを投稿

大会の結果」カテゴリの最新記事