松本厳誠会

NPO法人日本空手松涛連盟松本厳誠会のブログです。入会は随時受け付けています。お問合せは48-4344【松澤】まで

成基先輩優勝!!国体出場決定

2011-07-24 | 大会の結果
◆内閣府認証NPO法人 日本空手松涛連盟松本厳誠会  
  携帯お問合せは090-4153-4215【松澤】まで




●成基選手がやりました!
帝京大学の2年生になった成基先輩が激戦を勝ち抜き、見事初優勝しました。
とにかく強くなりました。最近またいちだんと迫力が出てきました。







               【試合の合間の入念な練習】 
兄弟とはいいものですね。お互いあうんの呼吸で調整していました。

 ~ とりあえず速報です ~
昌希先輩は残念ながら今回は不調に終わりました。
6年連続の国体出場を目指して臨んだ試合でしたが、勝負の世界は厳しいですね。
6月の長野県大会では抜群の強さを発揮していたのですが今回は、これがあの昌希か?
目を疑いたくなるほど体が動かず、一言で言うと絶不調。(それでも3位決定戦までは勝ち上がりました)
また来年に期待しましょう。

◆応援ありがとうございました。
松本厳誠会の皆さん大きな声援ありがとうございました。
成基先輩の試合はすごかったですね。
このような先輩と同じ道場で練習しているということは、皆さんの励みになったことでしょう。
我が道場から国体選手が毎年誕生しているということは素晴らしいことですね。





★相馬さん、家族で応援に駆けつけてくださり、ありがとうございました。
※女性会員に朗報です
しばらく道場から遠ざかっていた相馬久美さんが、この試合に感動して、来週からの道場復帰を約束してくれました。
彼女は、全国大会入賞も経験している黒帯の実力者です。楽しみにしていてください。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日の稽古 | トップ | 金曜日の稽古:相馬久美復活 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水曜日専門)
2011-07-25 00:10:58
おめでとうございます 本当にすごいですね
仕事で応援に行けず、残念!観たかったです
励みになります。

全国大会の団体戦も楽しみにしてます。
返信する
おめでとうございます! (丸坊主の空手復帰!)
2011-07-25 21:49:47
土曜日の練習もありがとうございました!

楽しく充実練習でした!
本当に空手は最高です
返信する

コメントを投稿

大会の結果」カテゴリの最新記事