松本厳誠会

NPO法人日本空手松涛連盟松本厳誠会のブログです。入会は随時受け付けています。お問合せは48-4344【松澤】まで

第39回全日本空手道選手権大会

2011-12-11 | 大会の結果
◆内閣府認証NPO法人 日本空手松涛連盟松本厳誠会  
  携帯お問合せは090-4153-4215【松澤】まで
●松澤昌希、成基両選手及び長野県チームの応援に行ってきました。
12月11日(土)は東京武道館で第39回全日本空手道選手権大会都道府県対抗団体戦が行われました。




◆男子は各県5人の精鋭でチームを組み、トーナメントで空手の日本一を目指して戦います。


●昌希、成基先輩が兄弟揃って全日本の舞台に立つことができました。
                                      
◆ありがたいことです
2年前に行われた新潟国体の時に兄弟で出場することが出来たのですが、長野県初だと関係者の皆様に祝福していただきました。 
しかしこの時は、昌希は組手、成基は型の選手としての出場でしたので、戦う舞台が違いました。   
          【長野県応援団の呼びかけに耳を傾けます】

●兄弟が力を合わせて奮闘
先鋒は昌希選手、成基選手は次鋒で出場。
一回戦は鳥取に勝ち、二回戦は強豪大阪との対戦でした。
今回初めて全日本という大きな舞台で、兄弟が力を合わせて奮闘することが出来ました。







強豪、大阪には残念ながら勝つことは出来ませんでしたが、手に汗握る迫力のある素晴らしい試合でした。応援する方も充実した時を過ごすことが出来ました。
道場生の皆さん、このような先輩に指導してもらえることを粋に感じて一緒に頑張りましょう。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第22回全国アルプス空手道大会 | トップ | 女子もスゴイ! 日体大の「... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい〓 (丸坊主の空手バカ)
2011-12-14 20:30:24
誰もが夢見る舞台に、兄弟揃って立つことは本当に素晴らしい事です

そんな先輩が居る松本厳誠会も素晴らしい道場です

とても恵まれた道場で空手が出来る事に感謝し、空手を楽しみましょう
返信する
丸坊主の空手バカ (ありがとうございます〓)
2011-12-15 19:35:25
ありがとうございました

こちらこそ素晴らしい道場で空手が出来る事に心から感謝しております

道場生も大募集ですが、ブログのコメント仲間も大募集中です

携帯からどんどん投稿して下さい
返信する
本当に素晴らしいです! (事務局)
2011-12-15 19:59:34
兄弟で県の代表になるなんて、本当に素晴らしいことです。
そんな先輩に指導してもらえるなんて本当に恵まれています。
生徒は分かっていないようですが(笑)

ブログのコメント仲間も増えるといいのですが…。
返信する

コメントを投稿

大会の結果」カテゴリの最新記事