松本厳誠会

NPO法人日本空手松涛連盟松本厳誠会のブログです。入会は随時受け付けています。お問合せは48-4344【松澤】まで

水曜日の練習

2013-05-23 | 練習風景
◆内閣府認証NPO法人 日本空手松涛連盟松本厳誠会  
  携帯お問合せは090-4153-4215【松澤】まで
松本厳誠会ホームページ
5月26日(日)松本市総合体育館で長野県中学生空手道選手権大会が行われます。
この大会に向けて頑張っている中学生が長野体育ジャーナルに特集されています。
長野体育ジャーナル←ここをクリックして記事をご覧ください(カテゴリーの挌技・拳技をクリックしてさらに空手道をクリック) 

●今週水曜日は昌希先輩の指導で盛り上がりました。
理にかなった指導で、毎回のことですが、厳しい内容を皆さん笑顔でサラリとこなしてしまいます。








◆今日は組手を徹底して指導してもらいました。
今日来た人は特に、倒し技がしっかりと身に付きましたね。






★今日来なかった人は中身の濃い指導を受けられなくて残念。
昌希先輩は突然表れますので、皆さん練習を休まないようにしてください。
今日はどうしたわけか、無断欠席者が非常に多くて残念でした。
高綱中の2名は団体形を合わせようと張り切って、練習後もしばらく待っていたのですが、がっかりでしたね。
せめて欠席連絡をしてください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長野体育ジャーナルの取材 | トップ | 成基先輩の指導/国体予選 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習風景」カテゴリの最新記事