元気のもと!

庭に咲く季節の花、畑の野菜♪
いろんなとこから元気、いただきま~す!

初めてのクロワッサン

2009-11-20 11:07:11 | Cook
               
(実はまだ通ってる)天然酵母のパン教室でクロワッサンを焼きました。

憧れのクロワッサン、初めて焼いた割にはどう?クロワッサンでしょ~~?
ちょっと焼き色濃いですがこの教室は全体にしっかり焼く傾向にあっていつもこんな感じです。家で焼く時はもう少し色薄くしていますよ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たーちゃん)
2009-11-21 09:21:53
色よく焦げて・・・^^
私はロールパンやクロワッサンって形がうまくつかない。

先週1週間でストレスのため2キロも太っちゃったから
こんなの食べられないよ~・・・
返信する
ありがとう~ (vivi)
2009-11-22 00:35:28
美味しいパン頂いちゃいました。

凄い美味しかったです。ご馳走様でした。♡
隠れ家も面白かったですネ。美味しい~ワインもご相伴しちゃいましたね。
返信する
Unknown (sachiko)
2009-11-22 17:58:27
あらら、たーちゃん2キロばかしどおってことないよ(←嬉しそう)

また食べにきて~~
返信する
Unknown (sachiko)
2009-11-22 18:03:16
viviさん、こちらこそ面白いお店に連れてってくれてありがとう♪

若干飲みすぎて帰りの電車の記憶が不確か… お酒に弱いんだよね、私って…(違う?)
返信する

コメントを投稿