元気のもと!

庭に咲く季節の花、畑の野菜♪
いろんなとこから元気、いただきま~す!

秋の庭は

2012-11-13 21:08:59 | 庭の植物

すっかり手抜きしてて荒らしてた庭ですが
宝塚に刺激されて突如やる気出て来ましたーー!

と言っても時間がなーい!

朝、家事を大急ぎで片づけて(やればできる)…Let's庭!

秋バラもポツポツ…長いこと咲いてる「ジェネラル・ガリエニ」の向こう、
我が家の東前花壇の片づけに終始しましたーー

やる気満々の割に進まないのだ、一日がっつりできたらいいんだけどね。



土曜日の遠足でお持ち帰りしたキシミア♪
とっておきの鉢に植えるつもりだけど、今は、寄せ置き鉢にて鑑賞中♪(見せたがり)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンダフル~ (vivi)
2012-11-15 01:28:27
綺麗だわ~。
いつも、お庭や玄関のお花が素敵で生活が豊かです。
今日ね!【ゆらり】さんに行きながら隣のお花屋さんへと張り切って言ったんですが。。。
お休みだった。 ついてないわ~。
返信する
Unknown (sachiko)
2012-11-15 23:18:16
またまたーー
引きで撮れない我が家の庭、ご存じでしょうー
一部麗しいお花が咲いてるところ(も)あるんですけどね。

お店行ったの?ごめんね!
隣の花や品数少なめだけど今ならカレンジュラ「コーヒークリーム」入荷してます。
シックで丈夫なので私はもう買っちゃいました。
また、おいで下さいねー
返信する

コメントを投稿