元気のもと!

庭に咲く季節の花、畑の野菜♪
いろんなとこから元気、いただきま~す!

2週間続いております!

2011-07-22 23:56:06 | 暮らし

3日坊主の私が! なんと2週間続いてます~~、私ってすごい!きっかけは…



この夏、省エネ宣言した我が家は暑いです。で、買っただけで着てない(ってか着れない)ノースリーブ、タンクトップなんかを解禁したところ…その涼しさにビックリ!

今まで知らずにいたうで出しの快適さ!でも今のままじゃ無理~~、と、言うことでフィットネス好き友人お薦めのこれ始めました♪

この手のムック本は大好きですが最近は「寝るだけ」とか「巻くだけ」、「1日5分だけ」とか、とかく「だけ」が付いてるのに走り、挙句すぐに飽きるを繰り返してます…

今回のカービーは「だけ」がないのが不安でしたが、意外と楽しくていい感じなんですよ。
動作が簡単で無理なくできるわりに効いてる感があるところも◎です。


本の中では1週間でOキロやせた、とか、Oセンチ、ウエスト締まったとか載っておりますが…
私の場合、そんな夢のような変化は見られませんが…家族の誰も変わった?とも言ってきませんが…
私にはわかる。背中の甲羅(!)が薄くなってきたのを実感してますよ~♪

今年の夏中になんとしてでもノースリーブを着てお出かけしてみせますので(ので…?)ご期待ください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まきこ)
2011-07-24 01:35:44
その本(ていうか表紙のそのお腹)!
書店でちらっと目に入って興味持ってました~
楽しそうなので、今度立ち読み(おいおい)してみようかな。

太ったわけではないのに、厚みを増しているような気がする背中の甲羅(笑)が気になるし、
8月の初めに職場の検診があるし・・・
返信する
Unknown (sachiko)
2011-07-24 20:30:20
そうそう、若いうちから気をつけるのが肝心ですかね!私たち…

このカーヴィー、2冊出てますがこの部分やせカーヴィが動きがシンプルでいいですよ!今度本屋に立ち寄ったらぜひ立ち読み(おいおい)してみてくださいね~

ノースリーブもですが、背中のチャンチャンコを脱ぎ捨てたらさぞ涼しいことでしょうね~
返信する

コメントを投稿