元気のもと!

庭に咲く季節の花、畑の野菜♪
いろんなとこから元気、いただきま~す!

元気なチューリップ

2011-04-09 22:04:45 | アレンジ

3月は忙しすぎて行けなかったのが、ようやく行けるようになったアレンジの教室です。
チューリップをどっさり入れて気分をルンルンに♪



ピンクと黄色~、お子さまじゃ~~、でも何だか元気出る!?

教室では潔くチューリップと細い葉っぱのみでしたが…いい感じにシンナリしてたチューリップが帰って水揚げしたら元気に上向いちゃって足元が寂しくなっちゃった。
庭の隅でモサモサ増えて黄色いつぼみをつけてるラミウムとラズベリーの葉っぱを投入しました、あんまり変化ないかな~


今日は町内のお隣地区のお祭りなんですが、花火は我が家で観賞できます。
廊下に寝っころがってもコタツにもぐっても…



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (vivi)
2011-04-15 20:50:00
大好き 大好き チューリップ
何を隠そう。。。隠して無いけど、隠しアドレスはチューリップがアドレスに入ってる!!
バラもすきだけど、命の短いチューリップは大好き。

上手だわ~アレンジ。
我が家に出張アレンジにきてくださ~い。
返信する
Unknown (sachiko)
2011-04-16 20:41:11
こんばんは~

好きなの?チューリップ?今でも心はオトメなのね~

そうそう、短いんだよね。そこがいいとも言える…
我が家の庭には去年の生き残りやら、おまけでもらって適当に埋めてたチューリップがポツポツ咲いてる程度です。
来年は久しぶりにどっさり咲かせてみようかな~(覚えてたら…)
返信する

コメントを投稿