元気のもと!

庭に咲く季節の花、畑の野菜♪
いろんなとこから元気、いただきま~す!

グリーンヘレボ

2008-02-24 00:18:43 | クリスマスローズ
今日はこんな中輪で丸弁グリーン買っちゃいました♪
あれ?剣弁好きじゃ…そ、それは(略
改めて私はシングル好きだな~、って思いました。
            
           
            

そして、今日はうもーりーさんでしばぞうさんにお会いしました♪
背が大きいしばぞうさん、たくさんの苗を熱心にのぞき込んでて心は少年?
もうすでにうもりー同好会員の中堅です。

こらからもどーぞ遠路はるばるお越しください~

それと、帰り際こんなにたくさんの菖蒲の苗↓いただいちゃいました♪
今度の休みに畑に植えて大事に放って育てます、ありがとうございました。
 全ての鉢にネームが…名前って大切ですもんね。
            


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しばぞう)
2008-02-24 01:16:58
こんばんわ~
やっとお会いできましたね~
そして今日は寒い中ご苦労様でした~
やっぱり実際お会いすると、話が弾んじゃいますね。

結局ボクはあの後4時までいました・・・
つい長居しちゃうんですよね。
あの後も、他のお客さんと原種交配とか育種の話で盛り上がりました!
なんだか、原種の魅力に引き込まれそうな予感がしてきました・・・

スズメウリの種もありがとうございました~
でら楽しみ~!
返信する
Unknown (まきこ)
2008-02-24 21:56:27
sachikoさん、しばぞうさん、こんばんは!
お二人はついに会うことができたんですね。
いいなぁ、楽しそうだなぁ…
返信する
Unknown (sachiko)
2008-02-24 23:31:23
しばぞうさん、こんばんは~
子どもからも「そりゃオフ会だ~」って驚かれてちょっと自慢しときました。

私も始めてうもーりーに行った時、感激だったけど、しばぞうさんはもうすでに下地があれですのであれなんですよ~

これはきっと当分吸い寄せられるように通われるでしょうね…止めませんよ~(て言うか止められん)



まきこちゃん、こんばんは~

しばぞうさんはですね~、おもちゃの山を前にした子ども、ですかねぇ(母親?)

横浜から新幹線で来られた方のカゴに入ってた糸ピコdd、(その方、お持ち帰りしようか迷ってみえたんだよね)そうとう欲しいらしく「止めるんなら僕にクレクレ」と何度も言ってましたけど…

女心分かってないな~、迷ってる時、他の人にそんな事言われたら絶対手放さないよね~~
知らん顔で待ってて、チョッと手放した時ササッと自分のカゴ入れるテク勉強してねって。

ほんと、昨日は又新しいヘレボが入って、そっちに気をとられ、初対面という事も忘れます…

まきこちゃんもいつか来てね~~


返信する

コメントを投稿