元気のもと!

庭に咲く季節の花、畑の野菜♪
いろんなとこから元気、いただきま~す!

出店・はなうたTシャツ♪

2012-03-04 22:37:44 | お出かけ・旅行

ご近所友達のムスメちゃんがいつの間にかTシャツ屋さんになってました~♪

今は色々なイベントに参加出店してるんだそうで、さて今日は豊橋こども未来館「ここにこ」のクラフトマーケット。



Tちゃんの人柄がそのまんま。


ベビー・キッズの120㎝までを販売してるので私にはハマりません。けど、大人用もオーダーできます。

このリス好きだぁ~♪夏になったら私も作ってもらおうっと!…かわいすぎる…かも?


さて、いろんなお店が並んでて楽しいんだけど…例によってカメラのバッテリー切れ…で、リポート終わりです
以下、帰ってからです…

こういう釉薬のかかってない素焼き風の器、ざらつく口当たりが好きじゃなかったけど…デザインに惹かれてふたつだけ買ってみました。

でも、お気に入りが見つかってさっそく使ってみるのは嬉しいですよね~~



取っ手が幅広で使いやすい♪気になる口当たりもそんなに悪くないし軽くてバランスがいい♪

焼いてるのは埼玉県にお住みの吉澤浩さんて優しそうな方でした。あ~、もうひとつ気になった白いカップも買えばよかった!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿