元気のもと!

庭に咲く季節の花、畑の野菜♪
いろんなとこから元気、いただきま~す!

ブーケ♪ のような~

2008-05-15 21:47:01 | バラ
           
           アレンジでご一緒してる娘さんが土曜日に結婚式を挙げました。
           
           先生が作ったウェルカムリースの中に我が家のバラを入れてくれました♪
           アッシュ・ウェンズディー、カーディナル・ド・リシュリューの取り合わせ、私も
           大好き~

           式の終わりにはゲストの方に自分で焼いたクッキーとケーキを渡したんだ
           って 私ももらっちゃた~~

           「510」は結婚記念日、もっとあったのに娘がカワイイ、って持って行きました。


           

           
           今朝、自然光で撮ったらこんな感じ…こっちが近いです。
           アッシュはツボミは小さいのに開くと意外と大きく7~8㎝あります。
           
           どちらも花茎が短いので花器に乗っけたように入ってるわ…


                  

                
今日は娘の陶芸教室の作品展に行って来ました、初心者ですが先生のおかげでこんなステキに。
この教室では母の親友も創っていて、今日は彼女の受付の日ですので。
久しぶりに行った美術館はいろいろな趣味の展覧会の花盛り…皆さん楽しそうです。

            
           庭のバラをプレゼントに…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっとり (あおいとり)
2008-05-17 12:16:36
アッシュ・ウェンズディー、カーディナル・ド・リシュリューの取り合わせとってもステキですね~。私も育ててみたいです~。
返信する
Unknown (sachiko)
2008-05-17 22:01:21
こんばんは~♪

今年はどの株もすごく咲きがいいんですよ。
たくさん切り花が採れるので色々組み合わせていると、ベストカップルが出来上がり(偶然)ます~



返信する

コメントを投稿