元気のもと!

庭に咲く季節の花、畑の野菜♪
いろんなとこから元気、いただきま~す!

ダリア 「浮気心」

2008-06-12 12:55:15 | ダリア
                 
           AGSさんで人気の 浮気心 切花でも流通してるんですね~
           昨日のアレンジの帰り、日数経ってて使えない(ご商売に)からあげる、と言           
           われていただいて来ました♪

           去年、ダリア園で実物見た時は派手な印象でしたけど、これは赤と言うより
           パープル強くてシックな色合い、そしてデカイ!


                
                スモークツリーとダリア、カッコいいだろうな~、と思って
                いたので早速切ってきましたが…

                この前はポ~ンと花瓶に入れてすぐ出来上がりだったの
                に、今日はどうやってもうまくいかず…
                あれこれ、入れたり出したりして結局こんな事に

                この場所は玄関なんですけど、入ってすぐにど~んと大き
                なお花があるのって大好きなんです、だからもう、これでい
                いや!(良くない?)
              
         
    
                
                この日のアレンジタイトルは「ひまわりのkiss
                何で後ろや横向きかと言うと…実は2本のひまわりの花
                同士をくっ付け合わせているんです。
                4本のひまわりが使ってあるんですよ、うなじを見せたい、
                ということですね~
                でも、写真でみたらヒマワリの背が高すぎみたい、もう少
                し切ろうかな?

それにしても「浮気心」に「ひまわりのkiss」… 先生何かあったんなら私、口堅いから聞かせて~           


最新の画像もっと見る

コメントを投稿