ガチャピンのHAPPY LIFE 2

日常生活で感じたままに綴っています。

美味しいコラボ

2022-04-25 22:13:00 | 美味しい時間
楽しみにしていた商品が届きました!
アニメ「インセクトランド」とコラボした福砂屋さんのキューブカステラです。

福砂屋さんのカステラは大好きで…
食べやすいキューブカステラはよく病床の父にも買っていました。
で、「インセクトランド」とは、
俳優の香川照之さんがプロデュースした昆虫たちの世界を描くアニメーション、
その昆虫の中のハチのテオの声優を担当しているのが、
ご贔屓のかいちゃんこと七海ひろきさん…
それもあるので、直ぐに注文してみました。

キャラクターたちが1箱ずつに画かれていて、かわいいですね…
アニメは録画して観ています。
キャラクターもかわいいので、孫のめぐちゃんが観てくれるてないいなぁ~と、
撮り溜めしてますが、まだ興味ないかなぁ~
昆虫たちの個性を活かしたストーリーで、
助け合い楽しく暮らす様子は、子どもたちに是非観てほしいお話し中ばかりです。

しっとりと美味しいカステラは
しばらく私と母のおやつになります(*^-^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝塚歌劇団宙組「Never Say ... | トップ | 和フタヌーンティー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しい時間」カテゴリの最新記事