ガチャピンのHAPPY LIFE 2

日常生活で感じたままに綴っています。

まごまご日記

2008-08-26 01:47:21 | まごまご日記
孫の かいとが 遊びに来ました。

  毎月、1~2回やってきます。
ただいま、1歳4ヶ月。
必ず、最初は 場所and人見知り・・・
今日は スリッパが気に入ったのか、自慢そうに はいていました。
アンパンマンが好きで、見つけると 
「アンパ」と 得意そう。
きょうの帽子にも、アンパンマンが・・・
お気に入りなので 自分から かぶっていました。

孫は 可愛いといいますが、
確かに 可愛い!!
自分の子育て中と違って 余裕を持って対応できますね。
次に来る時は、またひとつ成長してるんだろうなぁ~
かたい頭 やわらかくして ガチャピンも頑張らねば!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サザンの唄 | トップ | 大阪みやげ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まごまご日記」カテゴリの最新記事