ガチャピンのHAPPY LIFE 2

日常生活で感じたままに綴っています。

HAPPY BIRTHDAY!

2024-07-04 23:01:23 | 雑記
今日は誕生日です、
前期高齢者、二年目に突入です…

まあ、とりあえず、仕事は続けられているし、
なんとか健康だし…当たり前に暮らせているのが幸せだと、感謝ですね。

朝イチで、職場の庭で…
花がら摘みをした桔梗の花、またまたたくさん咲いていました。

今日は黄色のカンナの花を見つけました!

黄色は元気の出るカラーですね(*^-^*)

そして芙蓉の花、

空と緑とピンクのコントラストが、夏ですね~。

そう、今日は名古屋は36℃まで気温が上り、猛暑日でしたΣ(´□`;)
暑かったですね~。
クーラーはありますが、利用者さんに合わせて設定温度は高め…
スタッフは暑さを我慢…です…(/。\)

仕事、そして残業の誕生日でしたが
娘からのLINE…
孫のめぐちゃんが、♪ハッピーバースデーを歌っている動画が届きました!
暑さも疲れも、吹っ飛びますね!
一番の誕生日プレゼントです(*^-^*)

今月は推し活とまご活の予定!
誕生月も、頑張りましょうo(^o^)o

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさかのバッテリー! | トップ | 「オペラ座の怪人デジタルリ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もにもに)
2024-07-05 09:28:05
お誕生日 おめでとうございます。
元気に過ごせて、働けて、お孫ちゃん
からもお祝いされて・・・これって
当たり前じゃない すごく幸せなこと
ですよね。
これからも まだまだ何度も幸せな日を
積み重ねてくださいね。
良い1年でありますように。
返信する
誕生日おめでとうございます (岩上智一郎)
2024-07-05 19:25:03
いい一日を過ごせるよう新宿の地より祈ります^^
返信する
当たり前を当たり前と思わぬように! (ガチャピン)
2024-07-06 00:35:33
もにもにさん、こんばんは。

そうなんですよね、幸せなことなんですよね。
でも、自分で幸せと言ってしまうのが、
なんか言いにくくて…
いまある当たり前を当たり前のことだと思わず、
幸せに感謝して、まだまだ頑張ります!
お祝いのコメント、ありがとうございました(*^-^*)
返信する
ありがとうございます! (ガチャピン)
2024-07-06 00:38:37
岩上さん、誕生日のお祝いの言葉、
ありがとうございます!
頑張って、よい年にしますね(*^-^*)

新宿は何度か迷子になったので、苦手意識の強い場所ですが…また、機会があれば立ち寄りたいですね。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事