がしらのブログ

~回遊根魚の独言~

台風が過ぎて

2011-09-04 20:37:51 | Weblog
何せ雨が凄く降りましたね。

ウチはまあ雨漏りして、ポストが転がって、

20時現在、水道が断水しているくらいのものですが、

場所によっては崩れたり浸水したり流されたりと、まだ被害の全容がつかめません。



岩田付近の富田川、沈下橋(畑山橋)が流されてました。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事でよかった (なあた)
2011-09-04 23:50:57
心配してました。
流されたんじゃないかって!
返信する
心配しておりました。 (北の旅人@C90)
2011-09-05 00:45:26
台風が去ってからの土砂、水害。
がしらさんの近くも被害多そうで心痛めます。
JRの鉄筋も流されたようですし、上流の十津川村もエライ災害とか。昔も平気で台風の中、車で大阪から御坊や田辺に抜けていたけど、土砂崩れなんて考えたことは無かったです。早期復旧願っています。
返信する
Unknown (組合長)
2011-09-05 09:27:22
おはようございます。
ニュースで紀伊半島の映像見るたびに気になってました。ご無事でなによりです。
大阪は「ちょっと強くて長い雨」という程度で済みした。
返信する
Unknown (ren)
2011-09-05 21:58:51
大丈夫かい?

多少の事では大丈夫な仙人さんやと思ってますけど。

これだけ降ったらたまりませんよねぇ、桁が
違う。

お見舞い申し上げます。

返信する
Unknown (atelier MALOHA*)
2011-09-05 22:07:50
がしらさん、ご無事でよかったです。

ご家族や、親戚の方も大丈夫でしたか?


maromi*
返信する
お~、更新されている (わたる)
2011-09-05 22:37:43
ブログの内容から、ひょっとしたら山間部にお住まいなのではと思ってましたので、
ニュースを見る度に心配しておりました。

ご無事でよかったです。

では、では、
返信する
Unknown (がしら)
2011-09-05 23:17:53
>なあたさん

僕は流されていませんよ。

でも実際に流された方もいらっしゃるので怖いですね!
返信する
Unknown (がしら)
2011-09-05 23:23:27
>北の旅人@C90さん

被害は戦後最大とも言われます。
あっちこっち崩れていて、山間部はただでさえ限られたルートがほとんど使えません。
本宮十津川方面、今後も心配です。。
返信する
Unknown (がしら)
2011-09-05 23:27:06
>組合長さん

こんばんは。
ニュースで報道されているところは本当にえらいことになってますね。
地元でも現場には行けません。

僕も、「ちょっと強くて長~い雨」程度に思っていたのですが…
返信する
Unknown (がしら)
2011-09-05 23:31:58
>renさん

僕は大丈夫ですよ、体も精神的にも、家も?

こんなのは生まれて初めてですね。
こんなに降ってもええんやろかと思いましたが、良くなかったですね。。
返信する

コメントを投稿