がしらのブログ

~回遊根魚の独言~

球切れ

2011-04-29 00:20:04 | Weblog
用事で近露までカブでひとっ走り。

トンネルで「なんか暗いな~」て思ったらヘッドライト切れてました。

とりあえずポジションランプ点けて走行。(古い型なので付いてます)

用事先で手持ちのスペア電球に交換しようと思ったら、ネジが固くて車載工具では回せない。

普段は自宅の使いやすい工具で締めてるもので…車載もちゃんとしたドライバー必要。

結局、交換せず走行。

そう言えば、ハイビームは点くんじゃないの? って思って切り替えたら点いたけど、

チラチラして安定しないな~と思ったらやっぱり切れました。

そう言えば先日走った時もなんかチラついてました、切れかかってたんですね。


夜じゃなくて良かった。

そう言えば一時、テールランプがしょっちゅう切れてましたが最近切れません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿