がしらのブログ

~回遊根魚の独言~

今年は

2008-12-31 16:06:21 | Weblog
お蔭様で、

比較的、平穏に暮らせました。
(じいさんみたいな事言ってますね(^_^; )


ブログを始めた事もあり、

出会いの多い年でもありました。


カブであっちこっちキャンプツーリングも行けましたし、

カブ四速化も出来たし。(^-^)


ブログでお知り合いになり、

その方と一緒にキャンプして、

その帰りにたまたますれ違った方が僕のブログに来てくださり、

そしてその方とキャンプしたり。


一緒にキャンプした方のブログやサイトを見させていただいたら、

前から知ってた(参考にさせていただいてた)サイトだったり。


そんな不思議な巡り合わせもありました。



イベント「わっかいち」をきっかけに、

いろんな方とも出会い、

翔龍祭にもお誘いいただき、出店させていただきました。


もっと色々書くこと有ったと思うのですが、

うまくまとめきれません。


僕個人的には、良い年だったと思います。



皆様、今年一年、本当にありがとうございました!

来年も、どうか宜しくお願い致します。


それでは皆様よいお年を!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (甘党)
2008-12-31 20:15:53
来年は私もキャンプの仲間に入れて欲しい物です。

よいお年を~!
返信する
キャンプ (がしら)
2008-12-31 21:00:51
>甘党さん

このキャンプの集まりは、決まってるのは日程と場所だけ、現地集合、現地解散のバイク好きの集まりです。♪
排気量も小型から大型まで幅広いです。

タイミングが合えば是非どうぞ。
自己完結出来てよっぽどKYでなければ大丈夫ですよ。(^-^)
次回は2月に川湯で開催とのことです。

甘党さんも良いお年を!
返信する
お世話になりました (むーた)
2009-01-01 00:56:21
こちらこそお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
今年はカブに乗れるようになる予定なので和歌山に行くことがありましたらよろしくお願いしまーす(*^o^*)
返信する
こちらこそ (がしら)
2009-01-01 13:30:57
今年も宜しくお願いします。
いよいよ今年はカブデビューの年ですね!
こちらこそ、岐阜に行く事がありましたら宜しくお願いしま~す。(^-^)
返信する

コメントを投稿