がしらのブログ

~回遊根魚の独言~

暑いときは・・・

2009-07-26 12:39:38 | カブ・ジムニー整備
毎日毎日、蒸し暑いですね!

暑いっ!



でも、暑い暑い言ってても仕方ない!


じゃあ、






寒い!!

さむぅ~~~






カブで走ってたら手が冷たい~。

ハンドルカバーつけよう。

まだ冷たい!


グリップヒーター買おう!









買いました。(え!?)






プレスカブ用純正中古です。オクでたまたま安かったもので・・・(^^;

オフシーズンの方が競争相手少なくて良いかなと。




とりあえずHI と LO の判別をして・・・マイナスはボディーアースかな?

キーでON OFF出来る所から電源とらないとな~。


まあ、ボチボチやります。(^^

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさかの… (むーた)
2009-07-28 00:14:41
この時期にグリップヒーター(笑

確かにみんなこの時期だと暑い暑いと涼しくなる方法を考えているから競争相手は少なそうですね。

時間はまだまだたくさんあるからゆっくり取り付けることができますね(*^-^*)
返信する
そのまさか・・・ (がしら)
2009-07-28 11:37:44
>むーたさん

12~2月は欲しくなってました。
で、今頃・・・(笑)

まあせっかく買ったし、近いうちに付けるかも・・・(^^;
返信する
冬の味方 (n244)
2009-07-29 00:04:22
こんばんは
冬は暖かそうですね!
確かプレスカブ用グリップヒーターはジェネレータに専用の発電コイルがあるみたいなので
普通のカブにつけるとバッテリーが消耗しやすいと聞いたことがあります。
バッテリーの上がりには気をつけてくださいね!
返信する
プレスカブ (がしら)
2009-07-29 00:39:19
>n244さん

こんばんは。

冬は、冬はあったかそうです。(^^

>プレスカブ用グリップヒーターはジェネレータに専用の発電コイルがあるみたい

そうなんですか!?初耳です。
プレスカブって意外と? 思った以上に特殊なんですね。
所々違いがあるみたいで・・・。
ライト、ブレーキ、キャリア・・・

バッテリー上がり、気をつけます。(^^/
返信する
あったまいい!! (ラクッコピコりん)
2009-07-30 21:32:12
冬の物をライバルが少ない夏に狙うなんてナイスです。
冬が楽しみですね。
返信する
いいか悪いかは紙一重?(^^; (がしら)
2009-07-31 00:38:07
>ラクッコピコりんさん

まあ、たまたまなんですけどね。
全く競争相手居ませんでした。(^^

今頃こんなの付けたら、「早く寒くならないかな」って思っちゃいそうです。
返信する

コメントを投稿