がしらのブログ

~回遊根魚の独言~

カブ、20000km達成!

2008-12-19 20:34:39 | ドライブ・ツーリング
昨日、田辺に行って、帰る途中、

信号待ちで停まって、

ふと、メーターを見ると、



「19999.4」!


おおっと思い、

もうちょっと走って、

「19999.9」で一旦、停止。(^_^;

そして、

20000.0km!\(^O^)/

瞬間撮影成功!


まあ、20000kmといっても、

中古で15950km時に購入したので、

まだ4050kmしか走ってないんですけどね・・・。




ブログに有りがちなネタでございました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
20000km (tama)
2008-12-21 12:11:18
がしら君は5000でもカブは20000kmの歴史があるんだね!

tamaカブは44000km10000kmから乗ってるよ

改造はお見事!

次回出会ったら、ツーリングの話が楽しみです

返信する
44000km! (がしら)
2008-12-21 13:38:27
>tamaさん

初コメントありがとうございます!

20000kmの歴史…前オーナーが15950kmどんな乗り方してたのかは気になりますが…放置期間が有ったそうなので、年式の割には距離は走って無かったです。
シリンダー内側、錆び有りましたけどね。

tamaさんは38000kmも乗られてるんですね。凄い!
さすがです。カブ乗りの大先輩ですね。

改造は、MASAKIさんに「やめとけ」って言われたのに、やってしまいました。(^_^;
まあなんとか成功して良かったです。

はい。是非カブ談義しましょう!
返信する

コメントを投稿