がしらのブログ

~回遊根魚の独言~

林檎

2010-09-02 22:04:57 | Weblog


朝起きた時、今日はシンドくて、出掛ける気もせ~へんわぁって思ったけど、

リンゴが食べたくなってきて、そしたら買いに行く気になってきたので、

わざわざちょっと離れた、海の近くのスーパーへ行く事にして、

夕方、カブでちょっとお出かけ。




何故かたまに来たくなるんですよねぇ富田浜。


で、その後リンゴを買って、近くでガス給油、燃費47km/L


夕食は、米を炊きながらリンゴを一個食べて、

焼きそば一玉と、ご飯約二合分と、梅干し一個食べました。

食欲の秋か?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べ過ぎやっ!!! (半田 株男)
2010-09-03 01:21:31
富田の浜、気持ちエエです。
カヤックを持って行って、の~んびりと漕いでみようかな?

リンゴ1個+焼きそば一玉+ご飯約二合分+梅干し一個って・・・・・
食べすぎやっ!!! (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
返信する
八角 (takubom)
2010-09-03 07:11:20
永いこと白浜行ってませんが、
富田の浜から八角(椿)見えましたっけ。
それとも新しいホテル?
富田は確か隠れた別荘地でしたね。

前から気になってたんですが、飯は直火炊きですか?
返信する
飲まへんので…(^^; (がしら)
2010-09-03 23:03:26
>半田 株男さん

富田浜、好きなんですよ~
流木有り、釣りも出来、人少なくて散歩も良しです。

カヤックで海に出るとまた違った感じ方で楽しめるんでしょうね~。
この辺はかなり凪いだ日でないとノンビリできないかもしれませんが。

やっぱり食欲の秋としか思えません、不思議とどんどん食べれます。
でも毎日こんなんではありませんので…(^^;
返信する
椿温泉 (がしら)
2010-09-03 23:21:05
>takubomさん

八角…そう言えばそんな形の建物が有りますね。
画像を拡大すると確認出来ましたが、向こうに別の大きな建物が有るので分かり難いです。

富田は隠れた別荘地?
確かに、元有料道路の辺りの鴨居周辺と比べたら隠れてるかもしれませんねぇ。
別荘やから仕方ないのかもしれませんが、雰囲気的に人の気配しませんよ(--;
別荘として使われているのか疑問なのもあります。

飯は直火、と言ってもガスですよ~。
キャンプ用の蓋付き小鍋が使い勝手良いです。
電気炊飯器はありませんです。
返信する

コメントを投稿