ガエル記

本・映画備忘録と「思うこと」の記録

「アドベンチャー・タイム」ペンデルトン・ウォード

2018-10-15 05:44:07 | アニメ


とにかく可愛くて面白い!

というほかにそれほどどうこう書こうということもないのだけど。とにかくこのアニメは見てみないとただの止め絵や文章の説明だけでは伝わらない。
そのくらいアニメーションや雰囲気が楽しい。

TV放送で一目見て大好きになってぞっこんで見続けたのって久しぶりな気がする。もう本当に大好きなのだ。
フィンも魅力的だけど、なんといっても犬のジェイクが可愛すぎる。白いブリーフも可愛い。

後は出てくる女性がみんなかっこよくてかわいいのだ。

                                                          

ちょっと胸が痛くなる時もあるけど、それがまた良い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿