ガエル記

本・映画備忘録と「思うこと」の記録

「デビルマン」1話目 タツノコアニメと比較する

2019-01-16 05:47:56 | アニメ


アマゾンプライムでdアニメストア30日間無料に入ってしまったので何かないか探しているけど、これというのが見つからなくてうろうろしてます。

嫌いだったタツノコプロを見直そうとして「キャシャーン」やっぱりだめで「テッカマン」も見たけどうむむこれもやっぱり辛い、辛すぎる。なのにタツノコプロって決め台詞とか歌とかが妙に中毒性があって困るんだよね。

仕方なく「デビルマン」の1話だけ無料で見れたので今鑑賞中。
やっぱり「デビルマン」は面白い~~~~!原作マンガとは違うけどアニメの「デビルマン」も好きなんだよね。
しかし、なんなんだろう?
なぜ「デビルマン」はこんなに面白いと感じるのにタツノコ作品はイヤーな感じがするのか?
ま、デビルマンは特別なんだろうけども。

明くんもけっこう劇画タッチで描いてあるけどかっこいのにタツノコキャラはかっこよく思えないのですよね。

女の子キャラにいたっては永井豪の女の子くらいキュートなのないからね。
タツノコの女子は見かけは可愛いけど中身はあんまりなんだよね。

しっかしものすごいスピードで話が進むなあ。

あっという間に終わったよ。

デビルマンのかっこよさは異常であります。
不動明の時も顔もいいんだよ。

あ、湯浅デビルマンも見ましたがこれも大好きです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿